ネトゲ廃人の末路

ネットゲームにハマり15年以上引きこもった体験談

ネトゲにハマり引きこもること15年

 当ブログをご覧頂きありがとうございます。突然ですが、管理人であるこの私、10代の頃からネットゲーム(以下、ネトゲ)にドハマリし、それから15年以上引きこもり生活を続けていました。

 現在はなんとかゲームを断つことができ、社会復帰を目指していますが、長年引きこもった影響は想像以上に大きく、なかなかうまくいっていないのが現状です。

f:id:netogedame:20180609041716j:plain

 引きこもっていた当時の自分は傍から見ればネットゲーム依存症そのものだったでしょう。いつか止めなければいけない、でも止められない。止め時を見失ったその先で、何を考え何を思ったのか…。

 次回からネトゲによる転落人生の悲惨さを少しずつ伝えていければと思います。

 

※注 無料ブログサービスをお借りして運営していますので私の意図に関係無くブログ内に広告が出ることがあると思います、ご了承ください。


当記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

面白い、続きが読みたいと思われた方は上のバナー1日1クリックして頂けると嬉しいです。ランクに結果が反映され励みになります。(ランキングサイトに飛ぶだけです